ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年12月01日

無事帰着

B計画秋バージョンが開催された、マキノ高原キャンプ場より無事帰着しています。

主催者のTAKAさん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。


無事帰着




このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事画像
B計画・秋 @マキノ高原キャンプ場
B計画・秋 in マキノ高原キャンプ場 2日目
B計画・秋 in マキノ高原キャンプ場 1日目
B計画・春 in マキノ高原キャンプ場 2日目
B計画・春 in マキノ高原キャンプ場 1日目
B計画より帰宅
同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事
 B計画・秋 @マキノ高原キャンプ場 (2018-12-06 23:30)
 B計画・秋 in マキノ高原キャンプ場 2日目 (2014-12-11 23:58)
 B計画・秋 in マキノ高原キャンプ場 1日目 (2014-12-09 00:07)
 B計画・春 in マキノ高原キャンプ場 2日目 (2014-05-31 00:22)
 B計画・春 in マキノ高原キャンプ場 1日目 (2014-05-28 22:00)
 B計画より帰宅 (2014-05-25 13:37)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

今回もモーニングコーヒー、ゴチになりましたw
また、よろしくお願いします~(^^♪
Posted by トコトコライダー at 2013年12月01日 16:05
お疲れ様でした!

コーヒーご馳走様でしたー♪朝から良い香りで、ほっこりしました♪

また、どこかで!
Posted by まー at 2013年12月01日 16:12
マスターw

お疲れ様でした^^

朝カレー、またやりましょうね(・∀・)
Posted by syu1392syu1392 at 2013年12月01日 17:02
今回も美味しいコーヒーありがとうございました。

思ったより冷え込まず気持ちの良い朝を迎えられました。

次回お会い出来るのは来年ですね!

またお願いします。
Posted by レッド隊長 at 2013年12月01日 17:38
トコトコライダーさん

こんばんは!

>今回もモーニングコーヒー、ゴチになりましたw
>また、よろしくお願いします~(^^♪
今回はTAKAさんに豆挽き手伝ってもらったので、とっても助かりましたヨ。
グルキャンの時は準備していきますので、また飲んでくださいね~^^
Posted by ねてるねてる at 2013年12月01日 20:08
まーさん

こんばんは!

>コーヒーご馳走様でしたー♪朝から良い香りで、ほっこりしました♪
今回はTAKAさんと共同作業だったので、かなり楽でした。
またご一緒した際には、よろしくお願いします(^_^)
Posted by ねてるねてる at 2013年12月01日 20:11
syuちゃん

こんばんは!

>朝カレー、またやりましょうね(・∀・)
朝カレーは、定番になってきたね^^
朝は自分の手が取れないので、作ってくれて助かったわ(^O^)
これからもよろしくね~!
Posted by ねてるねてる at 2013年12月01日 20:12
レッド隊長さん

こんばんは!

>今回も美味しいコーヒーありがとうございました。
今回はTAKAさんに手伝ってもらったので、助かりましたわ^^

>思ったより冷え込まず気持ちの良い朝を迎えられました。
そうでしたねぇ。
天気ももってくれてラッキーでしたね^^

>次回お会い出来るのは来年ですね!
ですね。
来年またよろしくお願いします!
Posted by ねてるねてる at 2013年12月01日 20:16
おつかれさまでした。
コーヒーありがとうございました。
とてもおいしく、朝がうれしく感じました。
ありがとうございました。
Posted by ちゃっぴぃ at 2013年12月01日 23:45
TAKAです!おはようございます!!

今回もコーヒーごちそうさまでした。
助手2号としての働きはマズマズだったと思います。

豆の銘柄は合わせた方がイイですね。。。
マンデリン用意します!( ̄^ ̄)ゞ

春になったらまた、マキノ高原でキャンプしましょう\(^o^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2013年12月02日 08:42
ちゃっぴぃさん

こんばんは!

>コーヒーありがとうございました。
>とてもおいしく、朝がうれしく感じました。
私は料理が全くダメなので、コーヒーでごまかしてます(^_^;)
今回は、TAKAさんが半分担当していただいたので、かなり助かりました( ´▽`)
またお会いしましょう!
Posted by ねてるねてる at 2013年12月02日 20:55
TAKAさん

こんばんは!

>今回もコーヒーごちそうさまでした。
>助手2号としての働きはマズマズだったと思います。
今回はTAKAさんに半分手伝ってもらって、とっても助かりました( ´▽`)
ありがとうございました!

>豆の銘柄は合わせた方がイイですね。。。
>マンデリン用意します!( ̄^ ̄)ゞ
そうですね。
私はいつもスマトラマンデリンで、これからもこれを持っていくと思います(^_^)

>春になったらまた、マキノ高原でキャンプしましょう\(^o^)/
来年もまたマキノdeキャンプしたいですが、
TAKAさんは個人的に忙しい時期じゃないのですか?
Posted by ねてるねてる at 2013年12月02日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰着
    コメント(12)