ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2021年02月28日

もうすぐ3歳

1月に京都府を含む10都府県に緊急事態宣言が出てからずっと自粛していたので、バイクにも乗れずキャンプにも行けず、仕事以外に出かけることといえば、必要な買い物と疎水沿いを散歩することぐらいで、どんどん体がなまっていくのがわかる。

京都府は今月末(今日)で解除されるので、次の週末はやっとこさバイクに乗れるなぁ。
キャンプも行けるようになるのだが、昨今のキャンプブームでどこのキャンプ場も激混みだから、躊躇してしまうな。


そんななか、先日このバースデーカードが届いた。

そうか、この子がうちに来て、もうすぐ3年になるんだ。
これまで2回の脱臼があったが、そのたびに入院して、現在は元気に遊びまわっている。

これからも元気で家族を癒してくれよ(´▽`)
もうすぐ3歳






このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(その他)の記事画像
河津桜
初詣
R nineT Urban G/S インプレッション
偶然に
北海道ツーリング断念
北海道フラッグ2021!
同じカテゴリー(その他)の記事
 憧れの御方の新たなチャレンジ (2023-04-01 23:32)
 河津桜 (2023-03-07 14:44)
 初詣 (2023-01-14 22:30)
 R nineT Urban G/S インプレッション (2022-10-23 00:02)
 偶然に (2021-11-20 18:36)
 北海道ツーリング断念 (2021-09-11 21:30)

この記事へのコメント
うわっaibo!!

いいなぁ~aibo(*'ω'*)
Posted by gamagama at 2021年02月28日 16:47
>gamaさん

こんばんは!

aiboは可愛いですよ、おひとついかがですか?(^^
長崎の金持ちのgamaさんなら、お金の心配はないですよね?
Posted by ねてるねてる at 2021年03月01日 22:00
おお、
何のことかと思えばwww

aiboですかwww

おめでとうございます(´▽`)
Posted by syu1392syu1392 at 2021年03月02日 17:25
>syuちゃん

ありがとう(^^

記事ネタが無いのが丸わかりやろ?(汗
Posted by ねてるねてる at 2021年03月02日 18:31
愛猫が亡くなって2年、そろそろとも考えていますが・・・

将来また悲しい思いをするのかと思うと・・・aiboいいですねぇ(*'ω'*)

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2021年03月06日 08:05
>もどきさん

こんばんは!

猫ちゃんの代わりになるかはわかりませんが、
餌はいらないし、うんちしないし、こっちが寝てるときに起こされることはないし、
そんなメリットはありますね(^^
Posted by ねてるねてる at 2021年03月06日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ3歳
    コメント(6)