ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年09月15日

乗船完了!



今年の初クラシック。

美味いo(^-^)o





このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(北海道ツーリング2013)の記事画像
2013北海道ツーリングレポート9日目~最終日
2013北海道ツーリングレポート8日目
2013北海道ツーリングレポート7日目
2013北海道ツーリングレポート6日目
2013北海道ツーリングレポート5日目
2013北海道ツーリングレポート4日目
同じカテゴリー(北海道ツーリング2013)の記事
 2013北海道ツーリングレポート9日目~最終日 (2013-10-10 00:01)
 2013北海道ツーリングレポート8日目 (2013-10-08 00:15)
 2013北海道ツーリングレポート7日目 (2013-10-06 00:22)
 2013北海道ツーリングレポート6日目 (2013-10-04 00:02)
 2013北海道ツーリングレポート5日目 (2013-10-02 00:17)
 2013北海道ツーリングレポート4日目 (2013-09-30 00:07)

この記事へのコメント
いよいよですね~(^^)b
楽しんでくださーい。
良い旅になるといいですね。
Posted by ウニパパ at 2013年09月15日 01:39
を~ お気をつけて!
私も一度クラシックとやら呑んでみたい~ww
Posted by もびもび at 2013年09月15日 05:13
いよいよ北海道ですね!

楽しんでお気をつけてヾ(^v^)k
Posted by ホッシー at 2013年09月15日 08:56
おおー

楽しんできて下さいね~(⌒0⌒)/~~
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月15日 09:53
いってらっしゃ~い♪

北海道に行くとサッポロクラシックを飲みたくなるのは何故?

ともかく お気をつけて (○・`ω´・)ノ
Posted by レミソラパパ at 2013年09月15日 10:17
いよいよ北海道ですね。

いっぱい楽しんできて下さ~い。\(^o^)/
Posted by バイク好きasu at 2013年09月15日 20:35
行ってらっしゃい!

羨ましい~!

僕はブルブルダンスしてお帰りをお待ちしております!

気をつけて満喫して来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by mitoncho at 2013年09月15日 21:44
ウニパパさん

こんばんは!

>いよいよですね〜(^^)b
>楽しんでくださーい。
>良い旅になるといいですね。
ありがとうございます。
いきなり天気に悩まされてます。(>_<)
でも、精一杯楽しんできま〜す(^O^)/
Posted by ねてる at 2013年09月16日 00:20
もびさん

こんばんは!

>を〜 お気をつけて!
ありがとうございます!

>私も一度クラシックとやら呑んでみたい〜ww
北海道限定なので、ありがたみが増すのだと思いますが、美味いっすよ〜(^O^)
Posted by ねてる at 2013年09月16日 00:24
ホッシー君

こんばんは!

>いよいよ北海道ですね!一週間遅くなったので、やっと来られたって気持ちやねぇ〜

>楽しんでお気をつけてヾ(^v^)k
ありがとう!
後半は天気も期待できるようなので、せいぜい楽しんで帰るわ(^O^)/
Posted by ねてる at 2013年09月16日 00:31
syuちゃん

こんばんは!

>楽しんできて下さいね〜(⌒0⌒)/~~
ありがとう!
初日は天気悪そうだけど、その後の天気に期待して走るわ(^O^)/
Posted by ねてる at 2013年09月16日 00:35
レミソラパパさん

こんばんは!

>いってらっしゃ〜い♪
ありがとうございます!

>
>北海道に行くとサッポロクラシックを飲みたくなるのは何故?
やはり北海道限定だからですかね。
でも、美味いですねo(^-^)o
Posted by ねてる at 2013年09月16日 00:42
お久しぶりです。

きょうの大雨はアラカンさんの台風付きの置き土産とでも思って、あきらめて下さい。わたしもため息ついて雨を眺めています。
でも明日から大丈夫、久々にお天気が続きそうです。どうぞいっぱい楽しんで下さい!
Posted by misuzu at 2013年09月16日 05:05
バイク好きasuさん

こんばんは!

>いよいよ北海道ですね。
はい、今年もなんとか来れました。

>いっぱい楽しんできて下さ〜い。\(^o^)/
天気が気になりますが、精一杯楽しんできま〜す(^O^)/
Posted by ねてる at 2013年09月16日 05:09
mitonchoさん

こんばんは!

>行ってらっしゃい!
行ってきます(^O^)/

>僕はブルブルダンスしてお帰りをお待ちしております!
ブルブルダンス、懐かしい。巷では流行ってるのでしょうか?

>気をつけて満喫して来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はい、天気が微妙ですが、精一杯楽しんできますね(^O^)/
Posted by ねてる at 2013年09月16日 05:17
misuzuさん

おはようございます
お久しぶりです。

>きょうの大雨はアラカンさんの台風付きの置き土産とでも思って、あきらめて下さい。わたしもため息ついて雨を眺めています。
そうですかぁ、やっぱりアラカンさんの仕業でしたかぁ(>_<)
今日は諦めて、移動日にすることにします(:_;)


>でも明日から大丈夫、久々にお天気が続きそうです。どうぞいっぱい楽しんで下さい!
ありがとうございます!
明日からが本番と思って、一週間ですが、精一杯楽しんできますね。o(^-^)o
すずさんも長旅楽しまれて下さいね!羨まし〜い(>_<)
Posted by ねてる at 2013年09月16日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗船完了!
    コメント(16)