ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2023年04月30日

東京旅行

GW前に家族で東京旅行に行ってきた。

今回の主目的は、トイストーリーホテルに泊まることらしい。
「らしい」というのは、家族が計画していて俺は付いていくだけだからテヘッ


1日目は東京ディズニーシーで遊ぶ。

東京ディズニーリゾートは何度も来てるので特に感動はないが、最初の頃に比べて圧倒的に外人さんが多くなってることに驚く。


入口の地球儀
東京旅行


シンボルの火山
東京旅行


東京ディズニーリゾート開園40周年とのことで、いろんな場所に記念の飾りがあった。
東京旅行


暗くなってくると、イルミネーションが綺麗
東京旅行


最後のショーまでしっかり見てからホテルへ
東京旅行


トイストーリーホテルは、モノレールの駅からすぐのところにある。
東京旅行


ホテル全体がトイストーリーの世界になってて、知らないで行ったのでちょっと感動音符
東京旅行

東京旅行



2日目は雨だった
家族の行きたいところへついていく東京観光だ


TBSのラヴィットミュージアム日テレといった放送局をめぐり
東京旅行


浅草は外人さん比率が高い
東京旅行


天気が良かったら上る予定だったスカイツリーは近くから見上げただけテヘッ


最後、東京駅周辺を観光
東京旅行


主目的はトイストーリーホテルだったが、期待を裏切らないホテルで結構楽しめた。
平日だったので人混みが少なかったので良かった。




このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
南紀白浜
下関~角島(家族旅行)
城崎にて
伊勢2日目(家族旅行)
伊勢(家族旅行)
山代温泉(家族旅行)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 南紀白浜 (2017-03-08 23:55)
 下関~角島(家族旅行) (2016-07-24 23:55)
 城崎にて (2016-02-14 13:00)
 伊勢2日目(家族旅行) (2015-02-28 00:57)
 伊勢(家族旅行) (2015-02-24 22:29)
 山代温泉(家族旅行) (2014-03-04 00:11)

この記事へのコメント
おおっ、ディズニーですね!
ディズニーが晴れてればOKでしょう!

ワタシもGW過ぎにシーとランド行ってきます!
Posted by syu1392syu1392 at 2023年05月01日 12:33
>syuちゃん

こんにちは!

そだね、ディズニーは天気よかったので助かったよ(^^

GW過ぎに行くのね。

お子ちゃま達は初ディズニーかな?
楽しんできてね~^^
Posted by ねてるねてる at 2023年05月01日 17:14
トイストーリーホテル 朝のTVでオープン前に紹介していたホテルですねぇ

・・・楽しそうですねぇ!(^^)!

ついていく旅行 良いですねぇ ウチは計画からお金まで全てコッチ持ちですので・・・(;一_一)

いつになったら身体一つで家族旅行にいけるのか、、、

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2023年05月01日 19:32
>もどきさん

こんばんは!

>トイストーリーホテル 朝のTVでオープン前に紹介していたホテルですねぇ
そうなんですね。私は感度が低いおやじなので、テレビで紹介されてても頭に残ってなかったかもしれません(汗

>ウチは計画からお金まで全てコッチ持ちですので・・・(;一_一)
まじっすかぁ...計画はともあれお金までとは(絶句)...小遣いが無くなるぅwww
Posted by ねてるねてる at 2023年05月02日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京旅行
    コメント(4)