ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月14日

無事帰着

無事帰着しています。

2泊3日のキャンプ楽しかったニコニコ

敦賀でお会いした皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました。

また、どこかでお会いした際には、よろしくです!


無事帰着




このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
信州キャンプツーリング3日目(最終日)
無事帰着!
山陰ツーリング2日目~最終日
山陰ツーリング1日目
B計画・秋より無事帰宅
無事帰着
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 信州キャンプツーリング3日目(最終日) (2020-08-14 17:00)
 無事帰着! (2015-05-02 18:19)
 山陰ツーリング2日目~最終日 (2015-04-17 00:15)
 山陰ツーリング1日目 (2015-04-15 00:07)
 B計画・秋より無事帰宅 (2014-11-30 19:15)
 無事帰着 (2013-07-15 18:24)

この記事へのコメント
いやー楽しかったですねぇ。

先導ありがとうございました~

地元民の先導はホントに心強いものです^^

またどこかでお会いしましょうね~^^
Posted by syu1392syu1392 at 2013年10月14日 19:21
syuちゃん

こんばんは!

ほんと、楽しかったね^^

湖西は、庭みたいなものなので、先導はいつでもOKダヨ(ゝ。∂)

では、またどこかで!
Posted by ねてるねてる at 2013年10月14日 19:31
おつかれさまでした。
いや~楽しかったです。

こちらも写真の整理を急がないと。。。
Posted by tolchocktolchock at 2013年10月14日 22:16
お疲れ様でした!

ノーグローブの走りっぷりは見事でございます~(@Д@; アセアセ・・・

またよろしくです~m(__)m
Posted by トコトコライダー at 2013年10月14日 22:23
tolchockさん

こんばんは!

お疲れ様でした~

ほんと楽しかったですねぇ(^_^)

tolさんの記事アップ、楽しみにしてま~す(^O^)
Posted by ねてるねてる at 2013年10月14日 23:01
トコトコライダーさん

こんばんは!

楽しかったですねぇ~^^

ノーグローブは、慣れてないので走りにくかったです。
帰ってからテントの中を探したら、出てきました(^_^;)

またご一緒しましょう!
Posted by ねてるねてる at 2013年10月14日 23:05
今回もありがとうございました。

メタセコイヤ~美山、もう最高でした!!
楽しい時間でした。
また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月15日 09:56
お疲れさまでした。

いやー今回の案内役、ありがとうございました。
おかげさまで充実したツーリングになりました。

また、どこかでお会いしましょうね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年10月15日 10:49
半クラ!!さん

こんばんは!

>今回もありがとうございました。
こちらこそ、はるばる九州から参戦いただき、ありがとうございました。

>メタセコイヤ~美山、もう最高でした!!
喜んでいただいて嬉しいです^^
メタセコイヤも美山も、いいところですね~
私も最初に行ったときは感激しました。

>楽しい時間でした。
>また宜しくお願いしますm(__)m
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
また、どこかでお会いしましょう!
Posted by ねてるねてる at 2013年10月15日 21:43
たそがれライダーさん

こんばんは!

>お疲れさまでした。
こちらこそ、遠路からはるばるお疲れ様でした。

>いやー今回の案内役、ありがとうございました。
>おかげさまで充実したツーリングになりました。
地元民ですし、しょっちゅう行ってる場所ですが、
喜んでいただけるか、少し不安はありましたけど、
喜んでいただき嬉しいです^^

>また、どこかでお会いしましょうね。(^ ^)b
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ねてるねてる at 2013年10月15日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰着
    コメント(10)