ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月11日

北海道フラッグ2011!

ここしばらく、仕事で身も心も疲れていたが、

そんな矢先に、ウニパパさんの特製フラッグをゲット

表柄は、3種類を並べると、北海道の形がびっくり
北海道フラッグ2011!

裏柄は、デザイン的に統一されているが、それぞれ、道北、道央、道南、の異なるビューポイントがデザインされている。
北海道フラッグ2011!

昨年のフラッグもお気に入りだが、今年のもなかなかいい感じだニコニコ


入手方法は、北海道の何軒かの宿での購入(残っていれば)と、ウニパパさんの手持ち分(あとどれだけあるかわからないけど)があれば、可能と思われる。
東北応援フラグは、ウニパパさん手持ち分は完売とのことなので、北海道フラッグももう品薄かも。


仕事は辛いけどダウン、このフラッグ見ながら、モチベーションをキープしていこうアップ

今年も行きたいなあ...北海道チョキ





このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(北海道ツーリング2011)の記事画像
2011北海道土産
2011北海道ツーリングレポート9日目、10日目(最終日)
2011北海道ツーリングレポート8日目
2011北海道ツーリングレポート7日目
2011北海道ツーリングレポート6日目
2011北海道ツーリングレポート5日目
同じカテゴリー(北海道ツーリング2011)の記事
 2011北海道土産 (2011-10-12 21:59)
 2011北海道ツーリングレポート9日目、10日目(最終日) (2011-10-06 00:15)
 2011北海道ツーリングレポート8日目 (2011-10-03 23:57)
 2011北海道ツーリングレポート7日目 (2011-10-01 00:15)
 2011北海道ツーリングレポート6日目 (2011-09-29 23:57)
 2011北海道ツーリングレポート5日目 (2011-09-26 23:56)

この記事へのコメント
仕事でヘロヘロだったんだぁ ほっ
事故って入院? 逮捕された? 島流し?
悪い事ばっかり考えちゃちゃいましたよ~(笑)

>今年も行きたいなあ...北海道
予定は?
Posted by だめオヂ at 2011年07月11日 23:18
だめオヂさん

こんばんは!

>仕事でヘロヘロだったんだぁ ほっ
>事故って入院? 逮捕された? 島流し?
>悪い事ばっかり考えちゃちゃいましたよ~(笑)
心配かけて、すみませ~んm(_ _)m
この1カ月くらいは、ブログ記事を書く気力も無いくらい、ヘロヘロでした(泣)
でも、島流しは無いよねぇ、この時代には(笑)


>予定は?
可能性のあるのは9月だけど、
仕事次第です...
Posted by ねてるねてる at 2011年07月11日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道フラッグ2011!
    コメント(2)