ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年07月03日

北海道フラッグ2015!

2010年から毎年北海道ツーリングに行っているが、今年も渡道を果たしたいと思っている。

北海道ツーの楽しみのひとつ、2010年から毎年はためかせて走っているのが、ウニパパさんのフラッグだ。

今年も製作されたとの情報を得たので、早速お願いして送っていただいた。

というのも、俺が渡道する予定の時期は9月なので、その頃には道内の宿では入手困難だからだ。


本日、会社から帰ったら届いていたニコニコ

今年も昨年と同じく黄色のフラッグだ。

愛車ローラの車体色の黒とコントラストがいい。



表?は、
旅のコンパスは風まかせ・・・

きっちり計画を決めないで、旅先で得た情報や気分で行き先を決める...そんな旅が理想やなぁ

北海道フラッグ2015!

今年も、北海道洗脳会のライダーマークがきっちり入ってる(^^)


裏?は、英語で、
No plan is a Good plan.

コンパスの絵もデザインされている。

東西南北、どこへ向っても安全運転で、という意味かな。

北海道フラッグ2015!


それと、これも楽しみにしている、シール。

箱に貼っとこっとニコニコ

北海道フラッグ2015!


フラッグを手にすると、一気に渡道気分が盛り上がってくるなぁアップアップ







このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(北海道ツーリング2015)の記事画像
2015北海道ツーリングレポート11日目~最終日
2015北海道ツーリングレポート10日目
2015北海道ツーリングレポート9日目
2015北海道ツーリングレポート8日目
2015北海道ツーリングレポート7日目
2015北海道ツーリングレポート6日目
同じカテゴリー(北海道ツーリング2015)の記事
 2015北海道ツーリングレポート11日目~最終日 (2015-10-17 22:22)
 2015北海道ツーリングレポート10日目 (2015-10-15 22:33)
 2015北海道ツーリングレポート9日目 (2015-10-13 22:06)
 2015北海道ツーリングレポート8日目 (2015-10-11 00:18)
 2015北海道ツーリングレポート7日目 (2015-10-08 23:59)
 2015北海道ツーリングレポート6日目 (2015-10-04 23:57)

この記事へのコメント
ねてるさん、待ってますぅ。登山靴と登山ズボン持ってきてください、北海道の1座制覇しましょう! イヤイヤ荷物になりますか。

山ガールより
Posted by misuzu at 2015年07月03日 01:30
今年も9月なんですかぁ?
是非パタパタさせてくださいねぇ(^^)/
Posted by だめオヂ at 2015年07月03日 01:39
いつも有り難うございますm(_ _)m
おっしゃる通り、どこでも安全運転での思いと、表の言葉とリンクしてみました(^^)
そろそろネタ切れです(^^;
良い旅を!
Posted by ウニパパ at 2015年07月03日 18:32
すずさん

こんばんは!

>ねてるさん、待ってますぅ。登山靴と登山ズボン持ってきてください、
>北海道の1座制覇しましょう! イヤイヤ荷物になりますか。
登ってみたいのは山々?なんですけどねぇ(笑
私の場合はバイクで行くので、荷物の量が問題になりますね(^^;
Posted by ねてるねてる at 2015年07月03日 22:49
だめオヂさん

こんばんは!

>今年も9月なんですかぁ?
9月が天気も安定していそうなので、なんとなく9月になっちゃってます(^^

>是非パタパタさせてくださいねぇ(^^)/
はい、これが北海道ツーの楽しみの一つなんですよぉ(^^)v
北海道以外では、旗はためかして走っている人いないですしね(^^;
Posted by ねてるねてる at 2015年07月03日 22:52
ウニパパさん

こんばんは!

>おっしゃる通り、どこでも安全運転での思いと、表の言葉とリンクしてみました(^^)
いつも色々考えられてて、感心してます♪

>そろそろネタ切れです(^^;
また昔に戻って、復刻版もいいかもしれませんね(^^

>良い旅を!
ありがとうございます!
ウニパパさんも今年は渡道されるんでしょうか
Posted by ねてるねてる at 2015年07月03日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道フラッグ2015!
    コメント(6)