ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年11月17日

無事帰着

渚園キャンプ場より無事帰着しています。

無事帰着

はかせさん、お会いしました皆さん、お世話になりました(^O^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m





このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(渚園キャンプ場)の記事画像
渚園で会いましょう2016
渚園であいましょう2015
「渚園であいましょう2013」 2日目
「渚園であいましょう2013」 1日目
同じカテゴリー(渚園キャンプ場)の記事
 渚園で会いましょう2016 (2016-11-16 00:41)
 渚園であいましょう2015 (2015-11-10 00:18)
 「渚園であいましょう2013」 2日目 (2013-11-21 23:49)
 「渚園であいましょう2013」 1日目 (2013-11-20 00:05)

この記事へのコメント
帰り際、ご挨拶もせずに失礼致しました~!
つい目の前のウナギに目が眩んで・・・(>_<)
Posted by イトメン at 2013年11月17日 17:42
イトメンさん

こんばんは!

>帰り際、ご挨拶もせずに失礼致しました~!
>つい目の前のウナギに目が眩んで・・・(>_<)
いえいえ、楽しいキャンプをありがとうございました。
うなぎ美味しかったでしょうね^^
私はとんかつ食ってきました!
Posted by ねてるねてる at 2013年11月17日 18:15
今回も美味しいモーニングコーヒーご馳走様でした。

イトメンさんと同じく鰻の魅力に負けて先に出発させて頂きました。

次回「B計画秋」で偶然お会い出来ましたらよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
Posted by レッド隊長 at 2013年11月17日 20:21
隊長さん

こんばんは!

>今回も美味しいモーニングコーヒーご馳走様でした。
今回の豆は、はかせさんが買ってきてくれました~!
私もご馳走になったほうで(^_^;)
いい豆だったようで、美味しかったですね^^

>イトメンさんと同じく鰻の魅力に負けて先に出発させて頂きました。
それが正解です!
私も、美味いものには敵いませんし(^_^)

>次回「B計画秋」で偶然お会い出来ましたらよろしくお願いします。
メタセコイヤの紅葉は綺麗なので、晴れて欲しいですね~
次回もお会い出来ましたら、よろしくお願いします。
Posted by ねてる at 2013年11月17日 21:40
TAKAです。

渚園ではお世話になりました!

今回も出張営業、ありがとうございました。

マキノでは豆を持っていきます&ゴリゴリさせていただきます(^○^)

快晴のマキノでお会いしましょう\(^o^)/
Posted by freetk99 at 2013年11月18日 12:58
爽やかキャンパーasuです。

渚園ではお世話になりました。今回も喫茶ねてるの美味しいコーヒーご馳走様でした。

B計画は、接待ゴルフがあるので、涙をのんで不参加となりますが、またどこかでご一緒できた際は、宜しくお願い致します。
Posted by バイク好きasu at 2013年11月18日 22:35
TAKAさん

こんばんは!

>渚園ではお世話になりました!
こちらこそ、お世話になりました。

>今回も出張営業、ありがとうございました。
Bだけのつもりだったのですが、オファーが多くて毎イベントで営業するはめになっちゃいました(^_^;)

>マキノでは豆を持っていきます&ゴリゴリさせていただきます(^○^)
ありがとうございます。
それでは、営業の準備していきますね^^

>快晴のマキノでお会いしましょう\(^o^)/
メタセコイヤの紅葉は、天気次第で印象が大きく変わるので、晴れて欲しいですね。
Posted by ねてるねてる at 2013年11月18日 22:57
asuさん

こんばんは!

>渚園ではお世話になりました。今回も喫茶ねてるの美味しいコーヒーご馳走様でした。
今回は、はかせさんが豆を調達してきてくださったので、私は淹れただけなんです(^_^;)
いい豆だったようで、美味しかったですね^^

>B計画は、接待ゴルフがあるので、涙をのんで不参加となりますが、またどこかでご一緒できた際は、宜しくお願い致します。
接待ゴルフですかぁ
ご苦労様ですm(_ _)m
また次の機会にお会いしましょう。
その際にはよろしくお願いしま~す(^O^)/
Posted by ねてるねてる at 2013年11月18日 23:00
渚園ではおいしいコーヒーをいただきましてありがとうございます、すいほです。

さすが、「喫茶ねてる」ですね、皆さんが絶賛しているのがわかります。

また、ご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

では、では、
Posted by すいほ at 2013年11月19日 00:58
おおっ!豪快にボウボウしてますねー

うらやましい。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年11月19日 13:28
渚園ではお世話になりました。

ねてるカフェの妙技を盗みたいと思っていましたが、まだまだ修行が足りないようでした~。

次回も豆引きに専念いたします!

「豆引き5年、いれ10年!」



Bには行けそうも無いですが、皆様においしいコーヒーを入れてあげてください!
Posted by はかせはかせ at 2013年11月19日 22:45
すいほさん

こんばんは!

今回は、お会い出来て良かったです。

>渚園ではおいしいコーヒーをいただきましてありがとうございます、すいほです。
いやー、豆ははかせさんが調達されたんですよ~
なので、私もご馳走になったほうなんです(^_^;)

>さすが、「喫茶ねてる」ですね、皆さんが絶賛しているのがわかります。
豆挽きもはかせさんにおまかせで、私は淹れただけなんですよ(^_^;)

>また、ご一緒しましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
次はB計画の秋バージョンですが...いかがです?
Posted by ねてるねてる at 2013年11月19日 23:37
たそがれライダーさん

こんばんは!

>おおっ!豪快にボウボウしてますねー
>うらやましい。(笑)
今回は、TAKUさんが薪を大量に持ってきてくれたので、豪快に燃やせました(^_^)
こんな方が居られると、ありがたいですよねぇ^^
Posted by ねてるねてる at 2013年11月19日 23:39
はかせさん

こんばんは!

>渚園ではお世話になりました。

>ねてるカフェの妙技を盗みたいと思っていましたが、まだまだ修行が足りないようでした~。
>次回も豆引きに専念いたします!
>「豆引き5年、いれ10年!」
豆の調達ありがとうございました!
なかなか美味しい豆でした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
次回は、豆挽きだけでなく、淹れてくださいね~
豆挽き0日、淹れ0.5日でォケですよ~

>Bには行けそうも無いですが、皆様においしいコーヒーを入れてあげてください!
Bでは、はかせさんの分まで働きます!!ww
Posted by ねてるねてる at 2013年11月19日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰着
    コメント(14)