ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月09日

2010北海道ツーリング14日目(最終日)

2010北海道ツーリング14日目(最終日)


苫小牧東港からの長い船旅船を終え、今朝ようやく帰宅した。

道内でも天候不順な日が続いたが、見どころのほとんどは見られた。
微妙な天気の日が続いたわりには、カッパを着たのは2回だけだったくもり雨

今回の北海道ツーリングは初めてのソロだったが、現地までいろいろな情報を送っていただいたので、とても充実したツーリングになったニコニコ

念願のフラッグも現地で入手して走ることができたしチョキ

レポートは、気が向いた時に、ぼちぼち書くことにしようテヘッ



...バイクがどろどろになったので、洗車しなきゃ汗




このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(北海道ツーリング2010)の記事画像
2010北海道土産
2010北海道ツーリングレポート13日目~最終日
2010北海道ツーリングレポート12日目
2010北海道ツーリングレポート11日目
2010北海道ツーリングレポート10日目
2010北海道ツーリングレポート9日目
同じカテゴリー(北海道ツーリング2010)の記事
 2010北海道土産 (2010-09-03 00:25)
 2010北海道ツーリングレポート13日目~最終日 (2010-08-21 09:39)
 2010北海道ツーリングレポート12日目 (2010-08-20 01:02)
 2010北海道ツーリングレポート11日目 (2010-08-19 00:45)
 2010北海道ツーリングレポート10日目 (2010-08-16 00:20)
 2010北海道ツーリングレポート9日目 (2010-08-12 00:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
無事帰還なによりです。
機会があれば、どこかでキャンプしながら土産話を聞かせてください。
Posted by ウニパパ at 2010年07月09日 13:53
ウニパパさん

何から何まで、ありがとうございました。
おかげさまで、充実したツーリングができました。

現地でフラッグをゲットできるなんて考えてもいなかったので、宿のオーナーさんから手渡された時は、思わず「やった」って声を出してしまいましたよ。
オーナーさんは、ニヤニヤしてました...

機会があれば、どこかでキャンプご一緒したいですねぇ。
直接お礼も言いたいですし。
Posted by ねてる at 2010年07月09日 14:59
お帰りぇ~(^^)

天候不順のなか、合羽は2回とな・・・
ラッキーでしたねー
まぁ、今日はゆっくりしてくださいな(^^)
Posted by だめオヂ at 2010年07月09日 15:54
だめオヂさん

ただいまぁ~(^^)

よかったですよ~
特に、礼文、利尻、雨竜沼湿原が良かったぁ

また行きたい・・・今度は、からっと晴れた時に絶景を見ながら走りたいですww

今日はゆっくり休みます...と言いながら、パソコンに向かってますがww
Posted by ねてる at 2010年07月09日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010北海道ツーリング14日目(最終日)
    コメント(4)