ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年05月04日

九州ツーリング最終日

6日間の九州ツーリングを終え、無事帰宅。

懐かしい場所にいっぱい行けて、なかなか充実したツーリングだった。

ローラがどろどろになったので、洗車しなきゃ汗

九州ツーリング最終日





このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(九州ツーリング2014)の記事画像
九州ツーリングレポート5日目~最終日
九州ツーリングレポート4日目
九州ツーリングレポート3日目
九州ツーリングレポート1日目~2日目
九州ツーリング5日目
九州ツーリング4日目
同じカテゴリー(九州ツーリング2014)の記事
 九州ツーリングレポート5日目~最終日 (2014-05-14 00:07)
 九州ツーリングレポート4日目 (2014-05-11 23:56)
 九州ツーリングレポート3日目 (2014-05-10 00:08)
 九州ツーリングレポート1日目~2日目 (2014-05-08 00:12)
 九州ツーリング5日目 (2014-05-03 18:25)
 九州ツーリング4日目 (2014-05-02 13:01)

この記事へのコメント
ローラもお疲れ様ですね!

長旅の汚れは洗い甲斐がありますね~(^^♪
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月04日 23:02
トコトコさん

おはようございます!

>ローラもお疲れ様ですね!
ほんと、よく走ってくれました~(^ー^* )

>長旅の汚れは洗い甲斐がありますね~(^^♪
ですね!
今日は雨降りそうなので、明日にでも洗ってやろうと思います♪
トコトコさんはずっと晴天だったので、洗車の必要なしですね。
Posted by ねてるねてる at 2014年05月05日 09:21
お疲れでした~
楽しめました?
次回はお会いしたいですね~^^/
Posted by もびもび at 2014年05月05日 19:19
もびさん

こんばんは!

>お疲れでした~
ありがとうございます!

>楽しめました?
初日は雨も降りましたが、その後は天気にも恵まれて、なかなかいいツーリングを楽しめました~(^^)

>次回はお会いしたいですね~^^/
今回はキャンプ場まで来ていただきながら残念ながらお会いできなかったですが、次回はお会いしたいですね!
Posted by ねてるねてる at 2014年05月05日 21:50
お疲れさまでした。

九州の旅はいかがでしたか?
レポ楽しみであります♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年05月06日 12:31
お疲れ様です。

6日間もあったら余裕で回れますよね。

来年こそは私も九州です。
Posted by jk at 2014年05月06日 15:57
半クラ!!さん

こんばんは!

>九州の旅はいかがでしたか?
>レポ楽しみであります♪
由布院から阿蘇が天気悪かったのですが。その後は天気にも恵まれて、充実したツーリングができました(^^)
レポは追々と書いていきますね(^^;
Posted by ねてるねてる at 2014年05月06日 23:41
jkさん

こんばんは!

>6日間もあったら余裕で回れますよね。
往復のフェリーの宿泊も含めてなので、九州では実質3泊4日でした。
だから、今回は南のほうに絞りました。

>来年こそは私も九州です。
来年ですね。バイクも復活するでしょうから、是非行っちゃってください^^
Posted by ねてるねてる at 2014年05月06日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州ツーリング最終日
    コメント(8)