ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 お気に入りブログ
過去記事
 お気に入り道具
SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

低温下でも火力が落ちにくく、収納がコンパクトでCB缶が使えるソロキャンパーに人気のバーナー。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー1977IS

コンパクトでソロキャンプのテーブル用としては明るさも問題なし。ホヤを外して底のフックで吊せばテント内の照明にもなる。

DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット
DUG(ダグ) 焚き火缶S/Mセット

サイズは深めなので、いろんな料理に使える。トライポッドとセットで!

DUG(ダグ) DUG 焚火缶 トライポッド
これを使って焚き火缶を焚き火にかけると、キャンプの雰囲気満点。ランタンハンガにもなるし、使い勝手いろいろ。

スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
テントと組み合わせても良し、単独で張っても良し。いろんな張り方ができて、ソロキャンプに最適なタープ。

ナンガ(NANGA) オーロラ600DX -14度
氷点下一桁までなら快適に使える。表生地はオーロラテックスという素材でシュラフカバー不要!

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
登山・トレッキング用は、コンパクトで風にも強いこのストーブが大活躍

スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル
山にはこのカップが似合う。軽量で直接火にかけられるのもgood!

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年07月15日

無事帰着

無事帰着

白馬から無事帰着しました。

主催者のsyuちゃん、ご一緒した皆様、ありがとうございました(^O^)




このブログの人気記事
琵琶湖畔でコーヒー
琵琶湖畔でコーヒー

お家ごはん2
お家ごはん2

湖東ラーツー(日帰ツー)
湖東ラーツー(日帰ツー)

北海道フラッグ2021!
北海道フラッグ2021!

お家ごはん
お家ごはん

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
信州キャンプツーリング3日目(最終日)
無事帰着!
山陰ツーリング2日目~最終日
山陰ツーリング1日目
B計画・秋より無事帰宅
無事帰着
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 信州キャンプツーリング3日目(最終日) (2020-08-14 17:00)
 無事帰着! (2015-05-02 18:19)
 山陰ツーリング2日目~最終日 (2015-04-17 00:15)
 山陰ツーリング1日目 (2015-04-15 00:07)
 B計画・秋より無事帰宅 (2014-11-30 19:15)
 無事帰着 (2013-10-14 17:44)

この記事へのコメント
お帰りなさい! 

壮大な風景ですね~  あぁ・・・行きたかった・・・( ´Д`)
Posted by トコトコライダー at 2013年07月15日 19:10
お疲れでした~
そちらは なにやら天候悪いみたいで心配してましたが~
大丈夫だった?!みたいですね~
レポ期待してますよ~^^/
Posted by もびもび at 2013年07月15日 19:23
お疲れ様ッス(。`・д・)

モーニングコーヒーありがとうございました♪

それにしても雨キャンでしだが面白かったですね(っ`Д´)

またキャンプしましょう。

最後に晴れるとは(´・ω・`;A) アセアセ
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年07月15日 20:20
トコトコライダーさん

こんばんは!

>お帰りなさい! 
無事帰ってきました^^

>壮大な風景ですね~  あぁ・・・行きたかった・・・( ´Д`)
ここは北アルプスが眼前に広がり、晴れたら眺めが素晴らしいですよ~
ご都合が合わなくて、残念でしたね。
また次回、お会いしましょう!
よろしくお願いします。
Posted by ねてるねてる at 2013年07月15日 21:54
もびさん

こんばんは!

>そちらは なにやら天候悪いみたいで心配してましたが~
>大丈夫だった?!みたいですね~
>レポ期待してますよ~^^/
いやー、雨ばかりでしたよ~(>_<)
最終日だけ晴れました(-.-;)
でも、楽しいキャンプでしたよ~^^
Posted by ねてるねてる at 2013年07月15日 21:56
ホッシーさん

こんばんは!

>モーニングコーヒーありがとうございました♪
いやいや、その代わり、料理何もできないからね~(>_<)

>それにしても雨キャンでしだが面白かったですね(っ`Д´)
しかし、あの地域だけ雨って...
イトメンさんのタープのおかげで、雨の中快適に過ごせましたね♪

>またキャンプしましょう。
近県のキャンプ仲間が増えて嬉しいです。
是非行きましょう!!

>最後に晴れるとは(´・ω・`;A) アセアセ
集合写真のために晴れてくれたような天気でしたね~^^
雨天の撤収を避けられて、ラッキーだったと思っておきましょう(^-^;
Posted by ねてるねてる at 2013年07月15日 22:03
良い景色ですね~~!
楽しかったご様子で、なによりです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年07月16日 16:27
お疲れ様でした!!

いつものコーヒーご馳走様です<(_ _)>

これくらいの人数がキャンプオフには最適かもしれませんね( `・ω・´)
濃い会話もたくさんできて・・

また連泊キャンプ、よろしくお願いしますヽ( ´ ∇ ` )ノ
Posted by syu1392syu1392 at 2013年07月16日 18:18
白馬キャンプ、お疲れ様でした!

毎度毎度美味しいコーヒー、ありがとうございます(^^ゞ

最後は晴れて全て良しでしたね♪
Posted by イトメンイトメン at 2013年07月16日 20:36
裏M計画の最終日は良いお天気だったんですね。

行きたかったなあ~。最近はタンデマーと化しているヘタレな私ですが、キャンプイキテーーー。

愚痴ってスミマセン。(^^ゞ
Posted by バイク好きasu at 2013年07月16日 22:28
半クラ!!さん

こんばんは!

>良い景色ですね~~!
>楽しかったご様子で、なによりです。
最終日だけ晴れました~(>_<)
でも、楽しいキャンプでした(^O^)
また、新しい仲間との出会いもあり、充実してました^^
Posted by ねてるねてる at 2013年07月16日 22:34
syuちゃん

こんばんは!

主催おつかれさんでした~
楽しませてもらったよ♪

>いつものコーヒーご馳走様です<(_ _)>
食事は作れないので、コーヒーでお茶を濁しているだけやけどねww

>これくらいの人数がキャンプオフには最適かもしれませんね( `・ω・´)
>濃い会話もたくさんできて・・
そうやね~
人数多すぎりと、話できない人も多いしね。
なかなか充実したキャンプでした

>また連泊キャンプ、よろしくお願いしますヽ( ´ ∇ ` )ノ
やりましょ、やりましょ!
Posted by ねてるねてる at 2013年07月16日 22:38
イトメンさん

こんばんは!

>毎度毎度美味しいコーヒー、ありがとうございます(^^ゞ
いえいえ、あの程度のコーヒーで喜んでいただけると、恐縮です(^-^;
その代わり、料理が全くダメダメですが...ww

>最後は晴れて全て良しでしたね♪
ですね。
あの天気では、雨天の撤収をまぬがれただけでも、ヨシとしないといけませんね♪
Posted by ねてるねてる at 2013年07月16日 22:40
asuさん

こんばんは!

>裏M計画の最終日は良いお天気だったんですね。
最終日だけですけどね(^-^;
でも、雨撤収を免れてラッキーでした

>行きたかったなあ~。最近はタンデマーと化しているヘタレな私ですが、キャンプイキテーーー。
タンデムは逆に羨ましいっすよ~
俺なんか、嫁にも子供にも乗ってもらえませんからww

>愚痴ってスミマセン。(^^ゞ
家族第一ですよ~
それがないと、自分の時間も気兼ねなく楽しめないですからね~
Posted by ねてるねてる at 2013年07月16日 23:14
ども、おつかれさまでした & お世話になりました!

ここへのアクセスは初めてです。よろしくです。
過去記事も読もうっと。

それにしてもこの青空は。。。誇大広告の予感www
Posted by tolchocktolchock at 2013年07月16日 23:53
tolchockさん

こんばんは!

>ども、おつかれさまでした & お世話になりました!
こちらこそ~、お世話になりました!

>ここへのアクセスは初めてです。よろしくです。
>過去記事も読もうっと。
こちらこそよろしくです!
適当な日記ですけど、よろしければ過去記事も見てやってください^^

>それにしてもこの青空は。。。誇大広告の予感www
確かにぃ~
でも、最終日だけでも晴れてよかったですね♪
Posted by ねてるねてる at 2013年07月17日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰着
    コメント(16)